この記事へのコメント
乃がみやと、11屋の野上とは別の店ですか?
Posted by at 2015年03月02日 01:23
お雛さんが飾ってあったので撮ってみました。
同じ野上姓なので一族の方だろうと思います。
Posted by 市川 純雄 at 2015年03月02日 19:30
これもとどいてますよ。
Posted by ごんざ爺 at 2015年03月03日 18:00
コメントありがとうございました。コメントが届くのですが、「彦根トピックス」に記事や画像が投稿されないのです。
下記のサイトに投稿されてしまうのです。
http://hikkonetopics.seesaa.net/?1425358346
「彦根トピックス」に投稿されるにはどうしたたよいのでしょうか。
Posted by at 2015年03月03日 19:55
ごんざ爺です。
上のコメントは、どなたからのコメントですか?
先生か先生以外の人かでけっこうです。
ここのコーナーへ、お知らせください。
Posted by ごんざ爺 at 2015年03月03日 22:49
「彦根トピックス」への投稿方法のコメント、名前を書き忘れましたが、私のコメントです。
とりあえずお知らせまで。
Posted by 市川 純雄 at 2015年03月04日 07:22
3月になってから、写真が載りませんがお身体がお悪いのでしょうか?
Posted by アヤ at 2015年03月04日 08:26
彦根トッピクスさんはお元気です。2月26日のコメント欄に下記の投稿がありました。
ブログへの記事や画像を投稿出来なくなりましたので、しばらく更新を休ませて頂きます。機能が回復次第再開します。
Posted by U.Safumi at 2015年03月04日 10:16
更新できずご心配をおかけし申し訳ありません。
usui さんが仰るように身体の不調ではなく、うまく投稿できなくなったのは技術上の問題です。今ブロッグ元やごんざ爺さんに聞き合わせ鋭意奮闘中です。今後ともよろしくお願い致します。、
Posted by 市川 純雄 at 2015年03月04日 14:49
彦根トピックスは下記サイトに移転しました。
今後ともよろしくお願い致します。
http://www.chunichi.co.jp/article/shiga/20150306/CK2015030602000006.html
Posted by 市川 純雄 at 2015年03月06日 19:15
先生、こんばんは。
新しくなって、新鮮ですが
ちょっと変です。(大笑い)。
みなさん、新しいサイトは、下です。

http://hikkonetopics.seesaa.net/

Posted by ごんざ爺 at 2015年03月06日 23:28
お久ぶりです、いつも懐かしく拝見させていただいてます、お兄さんのパワフルな取材や行動に元気をもらってます、これからも元気で続けてください、楽しみにしてます。
Posted by 鈴木 清二(キーちゃん) at 2015年03月10日 09:18
パソコンの調子だということで、安心しました。

また、元気に投稿して下さい。*\(^o^)/*
Posted by 夢想花 at 2015年03月10日 10:58
彦根トピックスの
新しいページはこちらです。

http://hikkonetopics.seesaa.net/

http://hikkonetopics.seesaa.net/

http://hikkonetopics.seesaa.net/

上のアドレスで、動いていますよ。
Posted by ごんざ爺  (先生の代理) at 2015年03月10日 15:15
 清二さん、ご覧いただきありがとうございます。これからも彦根の風景を紹介していきますが、桜の頃には是非彦根へお越しください。

 夢想花さん、ご心配をかけて申し訳ありませんでした。元気に更新を続けていきたいと思っています、今後ともよろしくお願い致します。

 ごんざ爺さん、代理で新アドレス紹介していただきありがとうございます。これからもいろいろお教え願はねばならないとと思いますが、よろしくお願い致します。
Posted by 市川 純雄 at 2015年03月10日 15:39
まだ直らないのでしょうか?
Posted by at 2015年03月13日 21:19
新しい下記サイトで更新を続けていますのでご覧ください。

http://hikkonetopics.seesaa.net/?1425358346
Posted by 市川 純雄 at 2015年03月14日 09:56
10日程前は、極寒でしたが、この頃は温度も零上で雪も殆んど溶け本当の春を待つばかりです。
コメントを送りますが、海外からは受け付けませんので、こちらに送ります。
あちらを見、こちらにスイッチと写真、トピックス見るのに操作しなければなりません。早く直れば良いですね。
Posted by みみ at 2015年03月14日 21:12
やっさん・y
市川先生、ご無沙汰しています。
先生の写真も2月末で止まっているのも驚きました。また、楽しみにしています。
Posted by at 2015年05月14日 20:12
彦根トピックス毎日愉しみに開いています。
居ながらにしてあちこちを見せてもらっています。
Posted by at 2015年05月20日 07:46
彦根トピックス楽しみに見ておりますが、
seesaa.netには海外からのコメントを受け付けません。海外からのコメント受け付けるようにして下さい。
Posted by みみ at 2015年05月20日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

