この記事へのコメント
このミカンは、メジロのためでしょうね。
まさかヒヨドリのために、ミカン・・は考えられません。(笑い)。
ヒヨドリがここにいると、メジロもやって来れないし。
この木の主は、イライラしているでしょうね。(大笑い)。
Posted by ごんざ爺 at 2015年02月27日 15:09
メジロは目が白いのでこう呼ぶらしいですね。英語名も White-eye です。いつも押し合っているので目白押しという言葉もできたようです。
Posted by 市川 純雄 at 2015年02月27日 16:27
鳥もビタミン不足を補ってる?目白押しの言葉気に入りました。
Posted by at 2015年02月27日 22:23
鳥もビタミン不足を補うのに必死のようですね。ミカンをいち早く見つけやってきました。
Posted by 市川 純雄 at 2015年02月28日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

