2015年02月26日

この記事へのコメント
私がおぼえているのは昭和40年代の彦根の姿。
市川さんの写真を見て、彦根も変わったなといつも思いますが、この写真は光景も背景もほぼ昔のまんまですね。
1週間後くらいだったか、うしろの掲示板にB4の紙で合格者が張り出されました。
悲喜こもごもが思い出されます。
Posted by きんさん at 2015年02月28日 07:36
このあたり昔のままの彦根が残っている数少ない場所ですね。やがて合格者名簿が張り出されるでしょう。昔は合否電報を受けつていて、不合格は「桜散る」でした。
Posted by 市川 純雄 at 2015年02月28日 10:28
ブログへ記事や画像を投稿出来なくなりましたので、しばらく更新を休ませていただきます。機能が回復次第再開しますので、今後ともよろしくお願い致します。
Posted by 市川 純雄 at 2015年03月01日 07:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414678014

この記事へのトラックバック
×

