この記事へのコメント
鮎の塩焼き   食べたい 鮎の塩焼き それがなんで
 今頃出るの? どーでも良いから食べたい.大好き人間。
Posted by 高田春男 at 2015年02月23日 14:58
養殖の鮎だろうと思いますが、おいしそうですね。私も一度食べてみたいと思っています。
Posted by 市川純雄 at 2015年02月24日 09:34
彦根を訪れた時、ここのお店で、ランチを頂きました。
鮎雑炊、鮎の塩焼き、小鮎の佃煮も付いていて、どれも美味しく頂きました。
Posted by U.Osamu at 2015年02月24日 10:05
このお店のランチいろん湖魚料理が出るんですね。彦根にいながらまだ食べたことがありません。是非、一度試食してみたいと思います。
Posted by 市川 純雄 at 2015年02月24日 14:08
よくみるとこのお店、平田の鮎屋さんがやっているんですね。

通販で小鮎の甘露煮よく買ってます。

ランチまでやっているなら、今度行ってみようと思います。
Posted by きんさん at 2015年02月24日 21:42
小鮎の甘露煮おいしいですね。通販でも購入できるんですか。鮎屋さんに立ち寄って是非ランチ試食してみてください。
Posted by 市川 純雄 at 2015年02月25日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414510706

この記事へのトラックバック
×

