2015年02月19日

この記事へのコメント
どなたか植えてらっしゃるんでしょうか。
そろそろ開花で春近しですね。
Posted by 通りすがりのサラリーマン at 2015年02月19日 21:28
 橋は中藪橋の間違いでした。お詫びして訂正させていただきます。
 ここの水仙は町内の老人会の方々が植えられ、お世話されているようです。
Posted by 市川 純雄 at 2015年02月20日 09:19
私が住んでいたころ、中薮橋と下芹橋の間の南側の土手は、下流へ行くほどジャングルみたいに木が茂っていました。よく蝶を取りに行きました。
周りは田畑だけ。変わったんでしょうね。
Posted by きんさん at 2015年02月21日 07:27
南側の土手はほんとうにジャングルのようでしたね。私もよく蝶や蝉を取りに行きました。今はきれいに整備され、車も通行禁止になっていますので、格好の散歩道になっています。
Posted by 市川 純雄 at 2015年02月21日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414298524

この記事へのトラックバック
×

