この記事へのコメント
素晴らしい写真です。このアングルから撮られた写真は初めてですね。どこから撮影されたのでしょうか?今年の彦根トッピクスの写真は、雪景色が多かったので、撮影されるのが大変だった事とお察ししています。暖かい部屋で彦根の冬景色を楽しませて頂くのが、申し訳ない気持ちで、感謝しながら、拝見させて頂いています。
どうかご無理をされませんよう、お願いいたします。
Posted by U.Safumi at 2015年02月17日 09:22
芹川左岸、池州橋と中藪橋の中間あたりから撮りました。伊吹山、天守閣、学校の組み合わせが面白かったので撮りました。なんせ立派な高齢者なので、無理をしないように心がけています。暖かいお部屋で彦根の風景をお楽しみください。
Posted by 市川 純雄 at 2015年02月17日 10:44
こういうお写真大好きです。
以前滋賀大の講堂と天守も
素晴らしかったです。
Posted by 通りすがりのサラリーマン at 2015年02月17日 20:49
 伊吹山、天守閣、高校特に関係はありませんが、組み合わせてみると面白い構図になりますね。
 
Posted by 市川 純雄 at 2015年02月19日 07:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

