2015年02月13日

この記事へのコメント
近江鉄道の電車のこと、がちゃこん電車と呼ばれて、人気があるようですね。
最近、FBで、知ったのですが、3月13日まで、(木)(土)に、「近江の地酒電車」いうイベントがあって、電車に乗って、いろんなお酒を飲んで楽しめるめるんですってね。
Posted by いまちゃん at 2015年02月13日 18:13
がちゃこん電車人気があるようですね。線路沿いの風景や古い駅舎を楽しみながら、「地酒電車」というのもいいですね。
Posted by 市川 純雄 at 2015年02月14日 09:44
彦根を離れてもう37年になります。いつも拝見しております。
これ猿尾の踏切ですかね。
免許取りたての頃、遮断機が上がったら、早く出ようと焦ってよくエンストしました。
芹川と電車が一緒に見られる場所。懐かしいです。
Posted by きんさん at 2015年02月15日 20:11
 猿尾の踏切です。
近江鉄道とJRの電車が見られる場所でよく散歩で出かけます。踏切でエンスト危なかったですね。懐かしい場所を見がてら暖かくなったらぜひご来彦ください。
 彦根トピックスご覧いただきありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
Posted by 市川 純雄 at 2015年02月16日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413971057

この記事へのトラックバック
×

