この記事へのコメント
彦根のロケ地のいまを懐かしく拝見しました。
滋賀大のグラウンドも懐かしいです。
今日、たまたま、テレビで映画<青い山脈>を
観ました。
Posted by 門野久義 at 2010年07月31日 22:15
ご覧いただきありがとうございました。
滋賀大学のグラウンドもずいぶん狭くなりましたが、当時の面影を残しています。(現在は松原橋の近く、旧東洋繊維の跡地がグラウンドになっています)。
Posted by 市川純雄 at 2010年08月01日 09:13
私は滋賀大の新聞部でしたが、新聞部の後輩はこの
シーンにエキストラででたと言っています。
Posted by 門野久義 at 2013年06月08日 21:26
新聞部員として彦根のいろんなところ、いろんなことを取材されたことでしょうね。
HP拝見させていただきました。たいへんな読書家でいろんな趣味を持っておられるのですね。時々覗かせていただきたいと思っています。
Posted by 市川 純雄 at 2013年06月09日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

